miirachan’s blog

映画のことや音楽のこと、私生活のことなど

「私生活」/休職を経て

ども~みいらです~。10月から断続的に、そんで2月からは本格的に休職をして6月から復職をしました。その変遷を振り返りつつ、めそめそした気持ちを落ち着けたいと思います!

 

 

これは休職初日のツイート。哀愁がすごい。仕事の繁忙期なのにドクターストップをかけたいと医師に言われ、やむなくギブアップとなりました。

 

 

とある方にみてもらい、なんと守護霊さまに触る経験をしました。決意はした時がいちばん固い…。いつもありがとう守護霊さま。

 

 

 

地元でおさんぽ会を開催して、楽しんでもらうことができました~。

 

 

おさんぽ会は真夏と真冬をのぞいて、やっていきたいなあと思います。

 

あとはアデルのいんきんたむしに笑ったりお見舞い申し上げたりしていました。

 

 

ちょっと元気がでてきました。ひとにどう思われてるとか勝手に想像して、それってある意味で相手を悪人に仕立ててるみたいな側面もあるなあって、冷静になれば思うのですが。やっぱりその場その時はネガティブに全振りしてしまうわけですよね。ドンマイだよわたし。

 

 

そういうわけで、今日はこのくらいにしといたります。読んでくれてあざます!